tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小さな男のenjoyテニス テニスに身長は関係ない!!テニスを楽しむみたいな感じです^^

2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
久しぶりの日記 st…
06/08 14:15
久しぶりのテニス
04/25 20:06
初めての新天地 
04/22 18:02
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







初めての新天地 

初めての大学生活に初めての一人暮らし。
やっと軌道に乗ってきたかなクエスチョン・マークという感じで最初の一カ月が終わる四月でした。
せっかくの一人暮らしで新しいことでも始めようということでブログでもやってみようと思い書いてみました!
できれば温かいコメント待ってますスマイル

ちょっとだけ自己紹介して初の投稿は終わりたいと思います^^

年齢は言わずともわかるとは思いますが18歳です!
テニス歴はまだ二年半で高校から始めましたラケット&ボール
中学まで野球をやってたんですけど高校で新しいスポーツをやりたくてテニスをやったところ凄く面白くて奥が深いスポーツでどっぷりはまっちゃいました上昇 野球も楽しいですけどね汗
スポーツ観戦も大好きです!!といってもテレビ中継で・・・・・・
スポーツならなんでも結構見ますね テニスを始めてから結構見るようになって見方がだいぶ変わりました
ただまじまじと見て応援するのではなく自分のテニス向上のためにメンタル的な面とか今この選手はどう考えて戦っているのだろうとかなどです。 おかしいですよね(笑

好きなテニス選手は錦織圭選手はもちろんアンディー・マレー選手、杉田祐一選手、土居美咲選手です^^
好きな漫画はbabystepsとかワンピースその他もろもろですね
babystepsは多分ご存じでしょうがテニス漫画です!
これは結構面白くてテニス好きにはもってこいだとおもいます!
ぜひ読んでみてください音符
もしかしたら技術上達のために参考になる部分があるかもしれません テニス始めた頃結構参考になったんで 今でも新たなテニスの発見がありますけどね

というわけでそろそろ終わります。短くするつもりが結構長くなってしまいました・・・・・・
日記 | 投稿者 ベイビーステップ 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: